KIMONO着れたら楽しいな

着付け師を目指して奮闘中

頭の中を整理整頓。

2019年がもう20日以上終わっていました。

インスタはちょくちょく更新しているものの、こちらは1ヶ月以上空いてしまいましたね。かなり反省。

 

成人式の現場も終わり、少しふわふわしているかもしれません。

が、そんなぼやぼやしている時間もありません。

 

現在は講師用テキスト作成中です。

レッスン見学に伺わせていただき、吉澤先生の着付けメソッドを自分の中にインプットし、自分口から言葉に出来る様にアウトプットしています。

ただ、この作業がとても難しい。

言葉を使う、言葉にすることがこんなにも難しいなんて。

でも自分の言葉で自分の口から発することで、自分の中に取り込まれている感覚もあります。

 

テキストができたところで、ようやくスタートライン。

その先のことも考えつつ、まずは頭の中を整理整頓。書き出し。

 

f:id:aibun:20190124191830j:image